みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

C92 お疲れ様でした

遅くなりましたが、C92お疲れ様でした。みぞれです。

夏コミには今年で5年参加しているのですが、三日間すべてに参加したのは初めてです。(一日目はサークル参加、残り二日は一般参加)

巧い具合に知り合いのサークルがバラけたのもあって、三日間通した参加となりました。

 

例年より参加人数は少なかったようですが、それでも凄い人の多さと熱気でしたね。

わたしなどはもうじいさんなので、立っているだけでもやっとという感じで(´・ω・`)

ここのところ体力の衰えが半端なく、深く反省。。。

サークル参加では、結局今年も落ちてしまいましたし((

あー、やっぱり会社と家の往復で歩くだけじゃだめみたい。

どぎゃんせんとあかん(´・ω・`)

 

自サークルとしては、新刊が出せなかったことが一番悔やまれることでした。

まさかここまで進捗が駄目になるとは、年初には思いもよらず……申し訳なかったです(´・ω・`)

にも関わらず、生ける願いをはじめ既刊の感想もたくさんいただけ、感激でした。

白妙の徒花を「一生の宝物にする」と言って下さった方もいて、作家冥利に尽きるなぁと噛み締めた次第です。

この期待を裏切らないよう、これからも筆を執っていきたいと思います。

 

挨拶回りの方も粗方いけて、C92は総じて満足のいくイベントとなりました。

毎年きついなぁとくたびれつつも、やはり日本最大の同人即売会ということで気合いも入りますし、来年も是非参加したいと思います。

 

ということで、C92に参加された方々、本当にお疲れ様でした。

またうちのスペースに来て下さった方々、ありがとうございました。

次回の機会に、またお逢いしましょー(`・ω・´)b