みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

遅くなりましたが

秋季例大祭、お疲れ様でしたー(遅

なかなかブログが更新できず、今更になってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

 

新刊もないのに、わざわざうちのスペースに寄って下さった方々、ありがとうございました。

たくさんの感想&差し入れをいただきまして、とても嬉しかったです。この場をお借りして、再度の謝辞を。本当にありがとうございました。

 

これにてDreamTaleの年内の活動はすべて終了となります。

一年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

結局年内に「生ける願い」シリーズの最新刊を出すことができず、申し訳なさでいっぱいです。来年は間違いなく一冊以上は刊行できるよう、きちんと計画を練って臨みたいと思っております。

 

来年は、3月に開催される「大⑨州東方祭29」を皮切りに、4月の「名華祭」、5月の「例大祭」と立て続けにイベントがあり、そのすべてに参加する予定です。

年内滞っていた分を年末で解消し、その分を新刊という形で頒布できたらなーと考えています。

何はともあれ、今年のような惨状にだけはならないよう、心してかかりたいと。強く念を持っております。

 

ということで、一年間ありがとうございました。

また来年もDreamTaleと夢月みぞれをよろしくお願いします!(`・ω・´)