みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2017年 大晦日

あと30分ほどで2017年も終わります、みぞれです。

 

毎年のことですが、今年も光の速さで一年が終わりましたねー(´・ω・`)

坂を転がるが如く、とはよく言ったものです。老いが加速してゆくうううう

 

今年は、何かと凹むことが多い年でした。

PCは壊れるし、株ではやらかすし、IPOはひとつも当たらないし、仕事もいまいちだし、買った本は積み上がるし、原稿は捗らないし視力はびっくりするくらい落ちるし。書き出すだけでも凹んでくる。。。

中でも特に辛かったのは、原稿の遅延。

もう原稿がどうのこうのというより、毎日生きるので精一杯で……本気で筆を折ろうか悩んだほどでした(´・ω・`)

しかしまあ、うちから小説を取ったら何も残らないのは明白で、ものっそい遅いながらもチビチビ続けてはおります。

来年の各イベントには間に合わせられるよう、頑張りたいですね。

 

というわけで、来年の抱負は「原稿を進める」です。

仕事の方に時間も気力も持って行かれている現在ですが、少しでも多く原稿ができるよう、少しでも原稿中心の生活ができるように整えていきたく。

来年は最低でも三冊は出したい……。

年々弱気な目標設定になってきているような気もしますが、頑張るるる(`・ω・´)

 

2017年、DreamTaleと夢月みぞれを応援してくれた方々、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

それではよいお年を!!