みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/4/1週目 PF結果

花粉が猛威を、と思っていたら今度は黄砂がやってきて、うちの子(車)は洗っても洗っても可哀想な見栄えに……(´・ω・`)みぞれです。

本当にこの季節は地獄めいていますね。

花粉症も怖いし、、、

 

さて、ようやくしんどい冬も終わったっぽく、暖かな4月が始まりました。

春相場~♪と呑気な展開になればよかったのですが、市場は乱高下が続いております(;´д`)トホホ…

うちのPFです。

f:id:DreamTale:20180407100009p:plain

f:id:DreamTale:20180407094920p:plain

 

一週間で1100ドル上昇の恩恵はどこへ、という感じです。

今回は10%以上下落していたクアルコムを20株買い増ししました。

54ドルのタイミングで買い増したのですが、昨晩の下落で53ドルに。株つらい(´・ω・`)

PF全体ではー1.26% ⇒ ー1.54%の微減となっています。

NGGが踏ん張ってくれているのが大きいですねー。

 

あ、そうそう。

初めての米国株配当金をいただきました。

今回はVTIとVYMから、合計88.97ドルです。ありがたやー(´∀`*)

f:id:DreamTale:20180407100330p:plain

f:id:DreamTale:20180407100339p:plain

配当金はすべて再投資のための資金に組み込みます。

少しずつPFを充実させていきたいですね。

 

来週も頑張っていきまっしょい!

では~