みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/5/1週目 PF結果

GW一週目(つまり4/4週目)のPF結果はお休みさせていただきましたが、5/1週目のPFはなんとかまとめることができました、みぞれです。

 

いやあ、クアルコムの決算はいいだろうと、SOXの下落に合わせて買い込んでいたのがいい感じです。(指し値に引っかかったのが30株だけでしたが)

全体的に見ればとても残念な状況ですけどねえ……(´・ω・`)ガッカリ

特にPGの弱さが目立ちます。

70ドルを切ってくるようなら買い増ししたいなーと思ってはいるのですが、そうやって狙っているとリバるんですよねー

 

f:id:DreamTale:20180507212807p:plain

f:id:DreamTale:20180507212818p:plain

 

PGだけでなくVTIやVYMも機会を狙っているのですが、指数系こそまさにかるーくリバっていく……(´・ω・`)ナゼダ

一部では買い支えチームが出動している、というツイートなんかも見ますが、どうなんでしょうね。

まあ、何はともあれ、下落していくよりは精神衛生上よろしいので、このままゆるりといってくれたらなあ、と思う次第です。

このままいくようなら、買い付け資金を貯め続ける方向で。

 

それでは、また週末に。

しーゆーノシ