みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/6/1週目 PF結果

疲労困憊な日々が続いております、みぞれです。

公私ともに充実しているといえば聞こえはいいですが、もうへたれこむ寸前です(´・ω・`)

VTIの購入も逃すほどのポンコツっぷりです((

というわけで、PF構成は変わらずとなりました。

 

f:id:DreamTale:20180602173124p:plain

f:id:DreamTale:20180602172826p:plain

VYMは改善しましたが、PGの悪化により前週より全体で-0.1%の下落となりました。

PGはまた利回りが4%超えてきそうなので、VTIではなくPGを買い増すのも手かなぁという感じです。

AT&Tもここから落ちてくるようなら、そちら優先で買いたいですね。

とりま、来週はVTIをきちんと15万円分買いたいと思います。

 

では~