みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/7/2週目 PF結果

日中気温が39℃を超えてきました、みぞれです。

普段私は水分を2L以上とるのですが、こうも暑いと3L以上軽くいってしまう……(´・ω・`)

今年は例年よりも遙かにお水代が高くつきそうです。。。

 

さて、昨日に引き続き今週分のPF結果です。

f:id:DreamTale:20180714184935p:plain

f:id:DreamTale:20180714184949p:plain

f:id:DreamTale:20180714185002p:plain

 

昨晩、米司法省の上訴ニュースによってAT&Tが下落したので指し値を入れて待っていましたが、結果は買えずでした。

残念(´・ω・`)

というわけで現金比率等は変わらずのままです。

AT&Tの下落分がVYMの上昇分を打ち消した形となって、PFは前週よりも若干お安くなりました。

なんだかちぐはぐな相場が続いているような所感です。

引き続き細心の注意を払ってマーケットに臨みたいですね。