みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/7/3週目 PF結果

猛暑が続いております、みぞれです。

私が住んでいるところでは、ついに39.5℃の高温をマークしました(´・ω・`;)

正直おかしくね?と思わずにはいられません。

タンパク質の熱変質って42℃くらいじゃなかったでしたっけ。

そりゃ倒れますって。。。

 

そんな生命も危ぶまれる暑さだというのに、我がPFは冴えません(´・ω・`)ショボーン

f:id:DreamTale:20180721105048p:plain

f:id:DreamTale:20180721105100p:plain

f:id:DreamTale:20180721105110p:plain

 

AT&Tの比率がえらいことにw

買えないだろうと思っていたラインで指していたら買えてしまい、結果こうなりました。

配当金楽しみにしてガチホしておきますー。

VYMは損益±0。

VTIもVWOも大きく買い増そうとは思えない水準なので、全然増えていかないですね。

円はトランプさんの発言に振り回されている感じですが、株式市場は今のところ堅調な感じ。

しばらくは毎月買い込みのVYMのみの運用となりそうです。が、大きく下げる場面がありそうなら突っ込みたいと思います。

 

それではまた来週。

ノシ