みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/8/4週目 PF結果

ようやく秋の訪れが……?、みぞれです。

昼間はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきました。

このまま涼しくなってくれることを祈ります。

 

さて、今週のPF結果です。

f:id:DreamTale:20180825231337p:plain

f:id:DreamTale:20180825231352p:plain

f:id:DreamTale:20180825231403p:plain

 

世界的に情勢不安で株安に向かっていたような気がしますが、米国は相変わらずのUSA!で、日本株も底打ちの様相が出てきました。

本当によくわかりません(´・ω・`)

これが材料の織り込みというやつなのでしょうが、まったく自分が思い描いているように動いておらず、才能のなさを痛感するばかりです。

ということで、今週も買い増しできないまま終わってしまいました。

9月は米国市場が弱くなると言うアノマリーがあるようですが、なんかこのままUSA!していきそうな気も。。。

 

やはり、値動き気にせずコツコツ積み立て買いしていくのが、自分的には一番合うようです。

「見る目」が欲しいですね(切実

 

しーゆーノシ