みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

第五回秋季例大祭、参加します

こんばんは(?)、連投になりますみぞれです。

ギリギリまでコピ本の原稿をしていたのですが、ページ数を見てそっとじしました(´・ω・`)

10Pくらいで収めるつもりが、既に40P。。。

こりゃコピ本は無理だということで、申し訳ないのですが秋季例大祭は新刊なしで挑みます( ‘ᾥ’ )

出すはずだったコピ本は、「生ける願い外伝・邂逅談話」というタイトルで、ハク(妲己)と、南極仙翁の語らいをおさめたものになる予定でした。

もし厚みがいくようでしたら、冬に委託という形で出せたらなーと思います。

 

明日(もう今日か)は、準新作の「生ける願い4」をはじめ、既刊を出来うる限り持ち込みます。

栞もいつも通り、一冊ご購入毎に一枚プレゼントします。

今回は新規イラストが一枚。

描き手は昆布 紺ぬっこ様です。(素敵イラスト、ありがとうございました)

f:id:DreamTale:20181014005806p:plain

 

当日参加される方々、よろしくお願いいたしまーす。