みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/11/1週目 PF結果

毛布が増えるまでに対した時間はかかりませんでした、みぞれです。

寒すぎて毛布足したよね(´・ω・`)ようやく冬の訪れって感じでしょうか。

 

今週のPFです。

f:id:DreamTale:20181103205315p:plain

f:id:DreamTale:20181103205330p:plain

f:id:DreamTale:20181103205342p:plain

 

血まみれのPFですが、だいぶん回復しました。

個別株の恐怖、って感じですねえ。

なかなか倒産しないだろうと思っても、10%も20%も落ちてくると、長期投資を見据えつつも恐怖心がw

なんとか下げ止まったようにも見えますが、米国市場は金曜日も下落で終了。

まだまだ安心できない感じがしております。

アノマリー的には、米国市場は年末に向かって強くなるらしいですが、今年はふたつ外してますのでボロボロ落っこちていくかも。。。

見極め時と思って、10%以下になっても容易に買い足すのは控えようと思います。

積み立てもまだ細いですしね。

 

では〜