みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/3/4週目 PF結果

桜が満開で地元は花見客だらけです、みぞれです。

桜が綺麗なのはいいことなのですが、私の周りにはかなり花粉症の人が多く、彼らを見ていると気の毒になるとともに、自分もいつなってしまうのかと気が気でなくなります(´・ω・`)

 

さて、2018年3月4週目の我がPFですが、約1%の下落となりました。

f:id:DreamTale:20180330221940p:plain

f:id:DreamTale:20180330221951p:plain

 

 

買い増ししたのはVYMのみ。69株追加です。

本当はPGも買い増ししたかったのですが、もうちょい下がったらと思っていたら反発してしまいました。

また次の機会を狙おうと思います。

 

しかし、やはり売り買いのタイミングはわからないものですね。

VYMもいいところで買えたと思っていたのですが、そこから2%以近く下落したりと。

うちのような選別眼がない人にとって、ドルコスト平均法は本当に心強く感じます。

薄給ゆえあまり頻繁には買えませんが、コツコツ買い続けていきたいと思います。

 

来月はPFに春がくるといいなー(ΦωΦ)