みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

第十五回 博麗神社例大祭 参加します

一週間あったはずのGWですが、気がつけばもう終わりにさしかかっています、みぞれです(白目

独り暮らしをはじめてから約五年分の断捨離を行い、片付けしているだけで一週間終わってしまいました……(´・ω・`)

当初の予定では、片付けは三日程度で終わり、あとは読書と原稿に励むつもりだったのですが。。。いやはや、なめておりました。

というわけで、明日はもう例大祭

以下、当日の情報です。

 

スペース:ち_03b

サクカ↓

f:id:DreamTale:20180505224000p:plain

 

一年ぶりの新刊は、新キャラの依神紫苑&女苑です。(生ける願いの新刊は夏コミで頒布予定です(今度こそ

 

新刊

タイトル:悪し実

サイズ:文庫

ページ数:168P

f:id:DreamTale:20180505230147j:plain

 

あらすじ

「塩の長者事変」より幾日後。

長者当人は他界し、事変は収集したはずだというのに、里にはある不穏な噂が流れていた。

曰く「塩問屋の番頭が、長者の財産を継いだらしい」

遺族ではなく、なぜ番頭が?

そして、財産を継ぐことになった番頭に目を付けた依神姉妹の行く末は?

一本のストーリーが、紫苑と女苑で結末が別れるというマルチエンド式小説です。

 

当日のお品書きはコレ↓f:id:DreamTale:20180505223100j:plain

 

本当はもっと色々と書きたかったのですが、ネットの調子が悪く、断念。

当日参加される方々、よろしくお願いしまーす。

 

ではっ