みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/6/5週目&7/1週目 PF結果

PCの調子がすこぶる悪い、みぞれです。

悪いというか、給電すらできなくなりました。

完全に壊れましたね。

原稿修羅半ばでこんなことになり、不信感MAX。。。(´・ω・`)もうwin10本当イヤだ。

 

ということで、滞っていたPFの更新を二週間分。

まずは6/5週目。

f:id:DreamTale:20180713204607p:plain

f:id:DreamTale:20180713204800p:plain

f:id:DreamTale:20180713204811p:plain

 

ずっと持っておこうと思っていたPGですが、いい感じに利益がのったこともあって売却しました。

理由はVYMです。あとVDC

高値にあるのでまだ手を出しませんが、VDCに投資していくのならPGよりもVDCの方がいいんじゃないか、という目論見からです。

単純に現金比率を上げておきたかったというのもありますけどw(凄い下落でしたね

 

では次に7/1週目。

f:id:DreamTale:20180713205800p:plain

f:id:DreamTale:20180713205811p:plain

f:id:DreamTale:20180713205821p:plain

 

「貿易戦争による不透明感!」とか叫ばれて先週1000ドル近く下落していた記憶があるのですが、そんなのはなかった、そうはならなかったんだよロック、みたいなノリで全戻ししましたね(´・ω・`)

VYM買い増したかったのに、ばいーんと戻ってしまって買えませんでした。

残念。

まあそれはいいんですけど、ちょっとマーケットがよくわからなくなりましたw

こういうときに限ってスルスル落っこちていくということもあると思うので、引き続き気を引き締めておきたいと思います。

もしすごーく下落するようなら、PGの資金でVYM買い増し+QQQの購入も考えています。

 

それでは、また次週分まで。

……明日には更新できるかもしれませんがw