みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/8/1週目 PF結果

一向に涼しくなる気配がありません、みぞれです(´・ω・`)

この暑さ、本当に異常としか言いようがない気がします。

出勤するだけでも頭クラクラしてくるんですけど。。。

 

さて、アメリカのマーケットも、割高だ割高だと叫ばれ続けて下落するかと思えば、むしろUSA!しててまた高値更新しそうな勢いが。

f:id:DreamTale:20180804174747p:plain

f:id:DreamTale:20180804174800p:plain

f:id:DreamTale:20180804174820p:plain

 

AT&Tの30ドルから一気あげ、そして米国市場の堅調さのおかげでVYMもVTIも買い増しする機会がありません。

やはり識者の意見はあてになりませんねw

自分の感覚もですけどw

 

それはそうと、アップル、1兆ドル超えおめでとうございます!

ちょうど起きていたので、その瞬間を見ることができました。

これからも善き企業であってください。

 

さて、来週末からは日本も夏期連休に入る企業も増えてきます。

この凪の期間に色々と調べ物をしておきたいと思います。(原稿修羅も終わりましたし

 

では〜