みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/8/3週目 PF結果

夏期連休もあっという間に終了です、みぞれです。

長期連休と冠していても、実質五日間+普段の土日なので、どこが長期やねん……と、どうしても思ってしまいますね(´・ω・`)

早くベーシックインカム制度を導入してほしい。

 

というわけで、不労所得生活には遠く及ばないPFをば。

f:id:DreamTale:20180819204040j:plain

f:id:DreamTale:20180819204101p:plain

f:id:DreamTale:20180819204117p:plain

 

連休中はあまり見ていませんでしたが、ジェットコースターのような相場でしたね。

うちの子たちも乱高下していたかと思っていましたが、逆に増益していて驚きました。

AT&Tの悪材料も、ようやく織り込んだということでしょうか?

 

なかなか弱いようで強い相場のおかげで、買い増しはありません。

現金はそのまま堅持し、チャンスに備えようと思います。

さて、来週はどんな相場になるのでしょうか。

中国、新興国市場に注目ですね。