みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/9/1週目 PF結果

大幅に体力が落ちているような気がしてならない、みぞれです。

最近眠たくて眠たくて仕方がない上に、寝ても寝ても寝たりない感じが(´・ω・`)

いくらなんでも体力の劣化がひどい気がするる。。。

 

PFの方は、まさしく微動です。

f:id:DreamTale:20180908214237p:plain

f:id:DreamTale:20180908214249p:plain

f:id:DreamTale:20180908214259p:plain

買い増そうとしていたAT&Tは損益がプラ転してしまい様子見に。

VYMももう少し下がってくれないと手が出ない……という感じ。

この膠着状況をどう見るかですが。

とりあえず、貿易戦争の件もあるので、もう少しでいただけるであろう配当金を楽しみに、このままじっとしておこうと思います。

しーゆーノシ