みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/9/2週目 PF結果

また暑さがぶり返してきました、みぞれです。

一旦涼しくなったので、これでもう夏も終わりかと半袖仕舞った途端、30℃まで戻るというw

もう笑うしかないです(´・ω・`)

 

さて、PF結果です。

昨夜は証券HPがメンテナンスだったので、本日の更新となります。

f:id:DreamTale:20180916192517p:plain

f:id:DreamTale:20180916192531p:plain

f:id:DreamTale:20180916192540p:plain

 

いやあ、相変わらずの強さですね。

−130ドル超えの下落で始まろうが、USA!でプラスひけになってしまうほどの強さ。

AT&Tの買い増しも、VYMの買い増しも、遙か彼方ですw

9月は弱い、のアノマリー、残念ながら外れてしまいそうですねえ。

それはそれで、月末までにはVYM追加しようと思いますのでいいですが。。。

できれば弱いところでの買い増しがしたかった(´・ω・`)

 

いつまで上昇相場が続くか、興味津々楽しみにして。

では、また来週〜。