みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/9/3週目 PF結果

寒暖差と疲労困憊により体調が芳しくありません、みぞれです。

お目々もしょぼしょぼとしてつらいです(´・ω・`)

こういうときにどれだけ踏ん張れるかが地力ですね。

見るからに体力が落ちているのがわかります(しろめ

 

さて今週もPF結果です。

f:id:DreamTale:20180922084051p:plain

f:id:DreamTale:20180922084100p:plain

f:id:DreamTale:20180922084108p:plain

 

「米国市場、9月は弱い」のアノマリーはどこへやら。

今週はS&P500が過去最高を更新し、まさにUSA!な雰囲気です。

日本株も一週間で1000円以上値上がっており、中国も復調しはじめたようで、世界的にリスクオンな感じに。

ただ、S&P500に関してはAmazonappleがそこまで絶好調という感じでもなさそうなので、(´・ω・`)?って感じです。

また指数だけがするする上がっていく感じになるのかなぁ、なんて。

持ち株のAT&Tは上げ下げ繰り返しながら上げ基調になりつつある様相で、このまま40ドル目指してくれることを期待しております。

 

9月も残すところあと一週間。

結局は高値でVYMを買い増すことになりそうです(涙