みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/10/1週目 PF結果

昼間どころか朝まで暑くなって参りました、みぞれです。

ふつーに暑いです。

昼間は30℃近くまで上昇しますし。

寒くなってきた、といっていたのが嘘のようですw

 

さて、今週もPFの結果をば。

f:id:DreamTale:20181006124258p:plain

f:id:DreamTale:20181006124324p:plain

f:id:DreamTale:20181006124336p:plain

 

買った途端に下がるの法則(´・ω・`)

CLが5%近い下落です。

週の半ばまではSBUXのが落ちると踏んでいたのですが、蓋を開けてみればCLの方が落ちていたと。

AT&TとVYMは微増。

うーん、難しい。

インドも何やら怪しげな動きをしていますし。。。

ちょっとこの環境では買い向かう勇気がわいてきませんね。

しばらくは静観かなーと考えていますが、CLないしSBUXが10%まで下げてくるようなら買い増ししようと思っています。

バイアンドホールド、がんばろー。

 

では〜