みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/10/2週目 PF結果

寝ていても寒すぎて目が覚めるようになってきた、みぞれです。

もう毛布がいる気がしますね(´・ω・`)

しかし暑いときはとても暑いので、用意する気になれない。。。(実際蒸し暑い夜が結構ある

 

そしてPF結果。

いやまあ、1500ドル近くも落ちればねえ、って感じですね。

f:id:DreamTale:20181013224206p:plain

f:id:DreamTale:20181013224229p:plain

f:id:DreamTale:20181013224244p:plain

 

みるみる資産が減っていくw

それでも健闘している感じはします。

昨日(10/12)のダウのマイ転時に、CLを100株追加しました。

VYMも、もうちょっと下がってくれれば追加できたのですが。

USA!してしまったので……残念。

資金を捻出してSBUXも買い増そうと思ったのですが、昨日は2%以上のプラススタートとなってしまったので断念。

焦らずとも買い場はまた来そうなので、のんびり構えていることにします。

 

しかし配当生活までの道のりは遠い……(´・ω・`)

お金というより時間が欲しいですね、切実に。

では〜