みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/10/3週目 PF結果

親知らずを抜いてきました、みぞれです。

人生(ほぼ)初の歯医者さんでしたが、厄難もなく抜歯できました。

漫画でしか見たことがなかった「チュイーン」も経験できてよかったですw(よくない

まだしばらくは通わなければならず、個人的にそっちの方が憂鬱です(´・ω・`)

 

さて、先週のPF結果です。

f:id:DreamTale:20181021161217p:plain

f:id:DreamTale:20181021161251p:plain

f:id:DreamTale:20181021161337p:plain

 

全体的には微増でした。

欲しかったSBUXは一気に上がってしまいましたし、VYMもUSA!によって指数が上がったので連れ高に。

買えません!

しかし政治的に危なげな雰囲気が出てきている上に、小型株も冴えない感じなので、近いうちにまた調整くるかなーと踏んでおります。

それまでせっせとお金貯めておこうかなーという感じですね。

CLのような個別株と違って、VYMには大幅な減配があることも頭に入れておかなければなりませんし。

今年もあと二ヶ月で終わりですね。

さて、ここからどうなるか。。。

 

では〜