みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/10/4週目 PF結果

歯医者通い2週目、みぞれです。

まだ二回目だというのに、もう心折れそう。。。

チュイーンが耳だけでなく心にも響いてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

泣きたくなるのは市場も一緒で、

f:id:DreamTale:20181027170541p:plain

f:id:DreamTale:20181027170637p:plain

f:id:DreamTale:20181027170610p:plain

 

真っ赤っか( ‘ᾥ’ )

一週間でかなり景色が変わりましたねー

私が買うと下がる法則発動(しろめ

まあ、ダウ7%、S&Pも9%近く下落していれば、然もありなんという感じです。

泣く泣く利益が出ていたSBUXを利確。(+預金突っ込み

で、決算失望売りが出てPF上−10%以上の下落となったAT&Tを買い増し。

配当利回りが7%に近づいているw

CLも傷んでいて、マイナスが10%近いです。

次に買うとしたらCLですかねー。

VYMはもっとがっつり落ち込んでくれないと、あまり旨味がないかなぁと(減配の懸念が個人的に根強い

しかしCLにするかVYMにするかは、大変悩ましいです。

CLは市場が暴落してもそこまで下がらないでしょうし減配もないでしょうから安心感があるのですが、しかしVYMはVYMで市場が回復するという前提であれば心強い一手なのですよね。

うーん、本当に悩ましい。

ここでまさかのAT&T大幅続落があれば、おそらくそっちを買ってしまうでしょうが……w

 

何はともあれ、早く市場が落ち着いてほしいものです。

しーゆー