みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/11/4週目 PF結果

完全に冬の様相となってまいりました、みぞれです。

もう車内の冷房を入れることはしばらくないでしょう。。。

 

株式市場の方も、冬将軍がやってきたようです。

今週のPF結果です。

f:id:DreamTale:20181125114223p:plain

f:id:DreamTale:20181125114235p:plain

f:id:DreamTale:20181125114250p:plain

 

日本の方は底値が固そうですが、米国は下がりっぱなし。

一週間で-1000ドル以上の下落です。

木曜の休場と金曜の短時間取引が影響してるのか、、、結構な落ち幅です。

原油安に引っ張られているような感じもありますが、目先を占うのは週末のブラックフライデーの結果ですかね。

そしてそろそろ買い増しタイムですが、落ちのひどいAT&Tか、次点のCLか、ずっと買い増しできていないVYMか。

大変悩みます。

来週中にはポチりたいと思っているのですが。。。

むーん(´・ω・`)