みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/6/3週目 PF結果

憎き蚊のせいで寝不足です、みぞれです。

いったい奴らはどこから侵入してくるのか(´・ω・`)

最近二日にいっぺんは真夜中に起こされ、寝不足がたたっております。

 

というわけで、今週のPF結果です。

f:id:DreamTale:20180617103234p:plain

f:id:DreamTale:20180617103246p:plain

VYM(NISA口座)がマイ転、全体の益は前週の半分となりました。

イベント盛りだくさんでしたからねえ。。。波乱なさそうでよかったですが。

中でも、AT&Tによるタイムワーナー買収容認は大きなインパクトがあったと思います。

容認されてもされなくても一度は下がると見込んでいたので、買値を割ったら即買い増そうとしていたのですが、結局割る事なく反発してしまいました。惜しい。

今後のAT&Tの活躍を期待しております。(減配だけはご勘弁をw

 

来週もいい一週間になるといいですねー。

ちょっと中国がアヤスィ……感じですけども。

では。