みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/7/4週目 PF結果

しばらく原稿修羅しておりました、みぞれです。 一区切りつきましたので、ブログカキカキしますφ(`д´) まあ、まだ入稿の方でトラブってるんですけどね。。。 どかーん、とAT&Tが下落しましたねw(泣 30ドルを割り込んだら買い増そうと思いましたが、2…

2018/7/3週目 PF結果

猛暑が続いております、みぞれです。 私が住んでいるところでは、ついに39.5℃の高温をマークしました(´・ω・`;) 正直おかしくね?と思わずにはいられません。 タンパク質の熱変質って42℃くらいじゃなかったでしたっけ。 そりゃ倒れますって。。。 そんな生命…

2018/7/2週目 PF結果

日中気温が39℃を超えてきました、みぞれです。 普段私は水分を2L以上とるのですが、こうも暑いと3L以上軽くいってしまう……(´・ω・`) 今年は例年よりも遙かにお水代が高くつきそうです。。。 さて、昨日に引き続き今週分のPF結果です。 昨晩、米司法省の上訴ニ…

2018/6/5週目&7/1週目 PF結果

PCの調子がすこぶる悪い、みぞれです。 悪いというか、給電すらできなくなりました。 完全に壊れましたね。 原稿修羅半ばでこんなことになり、不信感MAX。。。(´・ω・`)もうwin10本当イヤだ。 ということで、滞っていたPFの更新を二週間分。 まずは6/5週目。 …

秋季例大祭in2018 参加します

ども、PCの調子をはじめ色々と調子が悪くて対応に追われているみぞれです。 PCの不調にともなって、PFの記事も書けておりません(´・ω・`) ちゃんと記録はしてあるので、PCが治り次第アップ予定です-(二週間分 本日は別件のご案内。 夏コミの開催前で…