みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AT&TとCLより配当金

AT&TとCLより配当金をいただきました。 上段がAT&T、下段がCLとなります。 ありがたやー。 AT&Tは700株時点のものですので、さらに400増えている次回がとても楽しみです。 CLも増やしていかねば。

2018/11/4週目 PF結果

完全に冬の様相となってまいりました、みぞれです。 もう車内の冷房を入れることはしばらくないでしょう。。。 株式市場の方も、冬将軍がやってきたようです。 今週のPF結果です。 日本の方は底値が固そうですが、米国は下がりっぱなし。 一週間で-1000ドル…

2018/11/3週目 PF結果

朝寒く、昼暑く、夜寒い。 みぞれです。 車に乗っていると、昼間はエアコンがいるくらい暑いです。 早く寒くなるならまったき寒さになってもらいたいものです。 ……懐具合は寒くなってまいりましたが(´・ω・`) 軟調なのか堅調なのか、よくわからない相場となっ…

2018/11/2週目 PF結果

またしても暖かく(暑く)なってきました、みぞれです。 この季節で18、19度近くあるのってどうなんですかね。 全然冬という感じがないです。 米国市場の方は、一週間続伸して+2000ドル近くダウが上昇しました。 昨日はその反動か−200ドルでしたが。 という…

映画「スマホを落としただけなのに」鑑賞

先週「リリカルなのはDetonation」を観てきたばかりですが、今週は「スマホを落としただけなのに」を観てきました。 www.sumaho-otoshita.jp 恥ずかしながら、スマホを落としただけなのに(以下、スマホを〜)は、映画館の予告を観るまで全く知りませんでし…

2018/11/1週目 PF結果

毛布が増えるまでに対した時間はかかりませんでした、みぞれです。 寒すぎて毛布足したよね(´・ω・`)ようやく冬の訪れって感じでしょうか。 今週のPFです。 血まみれのPFですが、だいぶん回復しました。 個別株の恐怖、って感じですねえ。 なかなか倒産しない…