みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名華祭12に参加します

今夜は連続投稿です、みぞれです。 タイトルの通り、今週末(4/1)の名華祭12に参加します。 サークル名:DreamTale スペース:D06 サクカ↓ 今回もハサマさんのサークル「兵士機動中…」とお隣同士です。 今回も新刊がありません( ;∀;)スミマセン 既刊はあるだけ持…

2018/3/4週目 PF結果

桜が満開で地元は花見客だらけです、みぞれです。 桜が綺麗なのはいいことなのですが、私の周りにはかなり花粉症の人が多く、彼らを見ていると気の毒になるとともに、自分もいつなってしまうのかと気が気でなくなります(´・ω・`) さて、2018年3月4週目の我がPF…

日経平均 一時1000円超の下落

春がやってきたはずなのに、四日連続で雨が降り、上がったと思ったらめちゃくちゃ寒い……(´・ω・`)みぞれです。 さて、タイトルの通りですが。 3/23本日、日経大幅下落しましたね、、、 終値は974円安の20618円。 一時は1032円安の20559円と、前日のダウ(724ド…

米国株、はじめました

花粉症の猛威を目の前にし、震え上がっているみぞれです(´・ω・`) いつ自分も花粉症になるかわからないと思うと、心胆寒からしめるよね。。。 はい、ということで。 米国株、よーやくはじめました。 いいなーと思ってから、いつの間にか二年の月日が経っており…

大⑨州東方祭29 無事終了

ようやく春風が吹いてきて暖かくなる兆しが(`・ω・´)みぞれです。 遅くなりましたが、大⑨州東方祭29に参加してきましたのでレポをば。 ・1日目@土曜日 AM10:00 ハサマさんと合流してから、新幹線で移動。 今回も東海ツアーズさんで旅程を組みました。 …

大⑨州東方祭29に参加します

おはようございます、夢月みぞれです。 当日の告知となってしまって申し訳ありませんが、大⑨州東方祭29 @ 大九州合同祭16 in 小倉に参加しますので詳細をば。 スペース:M15_16 サクカ↓ 今回もサークル「兵士機動中...」のハサマさんとSP半分こという感じで…