みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2019年 一年間ありがとうございました

なんだか今年は精神的に疲れる年でした、みぞれです。

 

私の好きな曲の歌詞に、「あなた知ってた? 時間はね加速してるの、少しずつ」というのがあるのですが、歳を重ねるごとに身に染みています。

濃い毎日が送れている人生。

しかしやりたいことは山積みで、やりたくてもやれていないことの方が圧倒的だという。

来年はもう少しやりたいことをやりきりたいですね。

 

今年一年を振り返ると、同人活動では二冊の本を出すことがきでました。

www.dlsite.com

www.dlsite.com

年に一冊出せてない生ける願いをどうにかせねば、、、

と思いつつ、クオリティも確保したいのでどうしても遅筆に(´・ω・`)

はい言い訳です、すみません。

 

株の方は、アメリカが好調だったおかげで順調に資産を伸ばせました。

f:id:DreamTale:20191231230048p:plain

f:id:DreamTale:20191231230303p:plain

*灰色は2018年です

 

一応、この記事を書いている時点で10万ドルをオーバーしました。

来年は目指せ配当金45万円。

資産20万ドルまで愚直にいきたいものです。

 

来年は、同人誌三冊(生ける願い5巻は必達)+SPYD2万ドル分購入を目標に頑張っていく所存です。

今年一年、夢月みぞれとDreamTaleを応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

では〜