みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「魔法少女リリカルなのはReflection」観てきました

ども、最近暑すぎてあまり眠れていないみぞれです(´・ω・`) 変則勤務とのコンボで、どんどん悪化している気がする。。。 そんなことはさておき、リリカルなのはの新作を観に行ってきましたYO(`・ω・´)b 魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト 「The MO…

C92から新規頒布予定のしおり

ども、仕事のリズムが変わって死にかけているみぞれです。 眠い目を擦りつつカキカキ。 もうすぐC92ですが、今日、おまけのしおりの入稿が済みましたのでお知らせ。 事故らなければ新規イラストのしおりが仲間入りできると思います。 新規イラストを描いて下…

「第4回博麗神社秋季例大祭」申し込み

こんにちは、最近仕事がキツすぎて原稿まったく進んでいない夢月みぞれです。 夏コミでの新刊配布が絶望的になったということと、兵士機動中…の方が参加されるということもあり、秋季例大祭の申し込みをいたしました。 サクカ↓ 例によって「兵士機動中…」の…

たまには自サークルの宣伝

一週間ぶりです、夢月みぞれです。 あと一ヶ月で夏コミですね。早いものです。 というわけで、たまには自サークルの宣伝(という名の振り返り)でもしようかと思います。 サークル名は「DreamTale」、どりーむていると読みます。 直訳すると「夢物語」ですね…