みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 一年間ありがとうございました

なんだか今年は精神的に疲れる年でした、みぞれです。 私の好きな曲の歌詞に、「あなた知ってた? 時間はね加速してるの、少しずつ」というのがあるのですが、歳を重ねるごとに身に染みています。 濃い毎日が送れている人生。 しかしやりたいことは山積みで…

久しぶりにPF公開

こんにちは。 寒すぎてついにパネルヒーターを買ってしまったみぞれです。 ちょっと寒すぎません? 今年は厳冬になるのかしら……(´・ω・`)あー寒いの本当嫌だなぁ。 ちなみに、買ったヒーターはこちら。 使ってる人いますかね? ちょっとお高かったけど、頭寒足…

KindleとかAmazonでの本のお買い物 その2

更新がえらく間延びしてしまいました、みぞれです。 ここ最近読書時間が減ってますが、本そのものは積まれていっております(´・ω・`) 新しく買った物を忘備録代わりにアップ。 相変わらずの節操なし(`・ω・´) 最近は映画も節操なしになってきました。 IT、す…

「魚狗の囀り」 DL頒布始まりました

C96の新刊「魚狗の囀り」 DL頒布始まりました! DLsite様、メロンブックスDL様、BOOTH様で取り扱いして戴いています。 よろしくお願いします。 今回の作品は、紙書籍頒布とは違った表紙を用意してみました。 中身は同じですのでご注意を。 DLsite様 メロンブ…

DLsite様の同人割引キャンペーンに参加しています

ようやく(?)夏らしくなってきましたね、みぞれです。 地元は35℃を超える暑さで、たぶん梅雨も消滅しました。 暑すぎてエアコンないと死んでしまいます(´・ω・`) さて、本日は告知をば。 タイトル通り、DLsite様の同人割引キャンペーンに参加しています。 う…

自戒を込めて byKindle

primeセールやサイバーマンデーが来る度に本を爆買いをしてしまうので、自戒を込めて買った物をメモしておくことに。 これから買う度にメモしておこうと思います(´・ω・`)紙とかじゃすぐにどっかいってしまうので、ブログに。 今までにKindleで購入した商品、3…

「映し巳」 DL頒布始まりました

お久しぶりです、夢月みぞれです。 修羅場猛怒(しゅらばもーど)に継ぐ修羅場猛怒で、なかなかブログが更新できませんでした(´・ω・`)つらみ 本日の記事は、例大祭の新刊である「映し巳」のDL頒布開始のお知らせです。 (リンクはDLsite様です) 本のサイズ;…

「中四国東方祭8」に参加します

どもども 三ヶ月ぶりとなってしまいました、みぞれです。 あまりに激動の三ヶ月で「な、何を言っているかわからねえとは思うが(ry」ってやつになっておりましたw さて、明日3/24に広島で開催される、「中四国東方祭8」にサークル参加いたします。 配置は…