みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/6/2週目 PF結果

ついに梅雨入りしました、みぞれです。

まだじめっとした感じはありませんが、降ったりやんだりを繰り返しています。

昨晩は雷も凄く、ああ今年も梅雨がきたんだなーと実感。

 

そんな悪天候ですが、PFには晴れ間が。

昨日で、全銘柄プラ転となりました。

f:id:DreamTale:20180609075242p:plain

f:id:DreamTale:20180609075316p:plain

AT&TとPGがそれぞれ5%程度の上昇となったのが驚きです。

あまり相場が見られなかったので、情報収集はこれから行おうと思っていますが、とにかく嬉しい悲鳴です。

どちらも高配当という観点で買っていますが、こうして値がプラスに転じるのは素直に嬉しいですね。

あとはVTIが買えていたら最高だったんですが。。。

少々実家の方で問題が生じ、お金に翼が生えていってしまったので、今月分は来月分と合わせて購入したいと思います(完全にボーナスをあてにしていますw)。

 

では~