みぞれ小屋@よろづ

徒然に綴ります。主に本と自作品と株について。

2018/8/5週目 PF結果

まだ厳しい暑さ、みぞれです。

早朝は涼しく感じられるようになってきましたが、7時を過ぎるあたりから暑くなり、正午はまだ夏やんけ!という暑さです。

早く涼しくなって欲しいものです。

 

さて、今週もPF曝しです。

f:id:DreamTale:20180901112819p:plain

f:id:DreamTale:20180901112828p:plain

f:id:DreamTale:20180901112836p:plain

 

はい、何も変わっておりません。

ここまで来たからには、「米マーケットは9月に下落しやすい」というアノマリーを信じてみようかと。

もし9月も伸びるようであれば、諦めて三ヶ月分の資金を突っ込みたいと思います。

 

しかし、この結果を見るとどうしてもVYMよりはVTIのがいいのではないかと思ってしまいますね。

トータルリターンとしがないサラリーマン投資家という観点からVYMを選択しているのですが、VTIの強さよ……。

ま、自分を信じて引き続きコツコツやっていこうと思っています。

ATもマイ転したので、更に落ちるようであれば買い増ししていきたいですね。

 

では〜。